サービス内容

秘書代行

事務員が電話対応しているが、件数が多く本業の活動がスムーズに行えない・・・。
他の電話代行を利用しているが、さらにコスト削減をしたい・・・。
メールでのやり取りをメインとしているが、件数が多くメールの対応だけで大変・・・。

このようなことでお困りではありませんか?

個人経営・SOHO企業やこれから起業される方など、外出時には電話やメールの対応ができない、問い合わせや勧誘などで本来の業務が捗らない。そのような状況では貴重なビジネスチャンスを逃してしまいます。

お客様のお悩みを解決するため、弊社では以下の秘書代行業務を行っております。

  • 電話対応
  • メール管理
  • 受発注
  • コールセンター業務
  • ユーザーサポート
  • ヘルプデスク(問い合わせ対応)

 

上記は一例です。「こんなことはお願いできない?」という具体的な作業内容や料金等について、どんなことでもかまいません。お気軽に弊社までお問い合わせください。

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